zamukichi’s diary

アラフォー主婦の趣味日記

3年ぶりのブログ笑

タイトル通り3年ぶりのブログです笑

さすが、何でも3日ぼうずのざむきちです。

3年間何してたかなー👅

とりあえず去年は病気してました💦

婦人科のガンになって入院手術をしました。

f:id:zamukichi:20220226164122p:image

1日何度も何度も針を刺されました(´ω`)

まさか自分が‼️です。

油断してました…定期的に検診に行っていればここまで進行せずに済んだもののついつい後回しになっていました🥲

仕事は5ヶ月休みを頂いたのでしっかり

治療に専念し、時間をかけて回復しました。

入院手術で1ヶ月は地獄のような日々でした。

婦人科で1番大きな手術と先生に言われました。

麻酔から目が覚めた時は身動きとれず

死んだのかーワシは死んだのかー

と思うくらい辛かった😂

コロナで面会謝絶なので家族にも会えず

痛くて寂しくて泣いていました…(涙)

家族にも寂しい思いをさせてしまいました💦

 

術前に尿管ステントを入れた日は本当に死にました!

痛い!痛い!って何回も言ったけど容赦なく腎臓までステントを突っ込まれ笑

朝まで悶絶の痛みと戦ってました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

腎盂腎炎にもなって熱が1週間下がらなくて

食欲もでず、ひたすら耐えた!おかげで

退院後は7キロ痩せてました∩^ω^∩

病気になって唯一嬉しかった事です♪

 

今は月一回の検診で異常なしです(*^^*)

体力も回復し元気です!体重も戻りつつあるとです…(^^;)

 

障害が残ってしまったのでうまく付き合っていくしかないです(´・ω・`)

あとは再発しないように祈るのみ!です😊

 

入院中子供達から手紙もらいました♡

次男は励ましの内容でしたが

三男は、「パパの言う通りスイカのタネはプーってふいたよ」とだけ書いてありました笑

 

そーですか…よかったですね。

 

そんなわけで、ガーデニングも全く手を付けれなくて放置状態😞

ちょっと外に出て雑草を抜いたら腕がかぶれまくるし…なんだかやる気も全く出ず…

だったのですが、最近すこーし寒さが和らいで

来たので先日ホームセンターに行ってみたら

お花の苗がたくさん入荷してました💐

ウキウキウキウキ🎶

なんだか気分が上がってきました♪

 

花壇もキレイに整理して!

寄せ植えでも作ってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

皆さんも定期検診は行った方がいいです!

早期発見早期発見!!

 

退院してからずっと家にこもっていたけど子供のサッカーのお迎えも試合もあるし⚽️

仕事も再開したし寒いけど頑張らないと!

ということで↓こちら買いました♡

 


 

 

 

可愛いくて暖かいです❣️

袖にはボアがないのでゴワゴワせずシュッと着れます。

真冬の雪が降るような日はちょっと寒いかなぁ