zamukichi’s diary

アラフォー主婦の趣味日記

コーヒードリッパースタンドDIY

たまにDIYをします。
思い立ったらすぐ作りたくなります。

時間をかけてゆっくりとタイプではなく
早く完成させたいタイプなので、完成度が微妙になります(´・д・`)
そのため一人で作るといつも旦那に

「平行が取れてない ノコギリが真っ直ぐ入ってない ヤスリがちゃんとかかってない 色にムラがある ネジがちゃんとはまってない ネジの大きさがあってない」等々色々言われます。
全部ダメじゃないですか!ムムッ(=`ェ´=)

まぁ 一言で言うと「雑」なんでしょう(笑)

いーんです‼(=`ェ´=)
売るわけではないし、素人ですし、その方が味があっていーんです‼

今日は急に、本当に急に、コーヒードリッパースタンドを作りたくなって.....😃💡

板があったので
こんな風にノコギリでギコギコ⬇
f:id:zamukichi:20181020095550j:plain
ちゃんとヤスリをかけて
スプレーで色を塗り

100均一のアイアンバー付きラックがあったのでアイアンバー部分をニッパーでグリグリ取りまして⬇
f:id:zamukichi:20181020095723j:plain

ドリルで穴を開けて取り付けて、ネジで板をくっ付けて⬇
f:id:zamukichi:20181020095802j:plain

ぴったりなロゴボードがあったので買って来ました♪
100均一です☺
f:id:zamukichi:20181020095941j:plain

取り付けて↓
f:id:zamukichi:20181020100520j:plain

なんとなく出来ました‼いー感じではないですか~✌

そしてサイドにフィルターを取り付けてみました。
こんな風になりました⬇

f:id:zamukichi:20181020181732j:plain
なかなかおっされ~なのが出来ましたー😁

コーヒードリッパーはニトリのものです💃

これで毎朝美味しいコーヒーが飲めます😍🎶

さて、旦那はと言いますと、
第一声は「いーやん!」と言っていましたが
カタカタする。と言い出して、底にコルクシールを貼ってくれました(*´▽`)
今回はそれ以外は何も言われませんでした😌

全部家にあった物で作ったので、ロゴボードの100円だけでできましたー😆💕

後日知ったのですが、旦那は本当に作ったとは思っておらず、買ったと思っていたらしいです(笑)
冗談で作ったと言ったと思っていたみたいです😁

それであまり何も言われなかったんですね(^ω^)


コーヒードリッパー可愛いです。

コーヒードリッパースタンドも色々とおしゃれなのがありました☺