zamukichi’s diary

アラフォー主婦の趣味日記

調味料ラックDiy

Diyといえば、以前こんな物を作りました。

f:id:zamukichi:20181020163217j:plain

これは大変でした😖💦

床から天井までのサイズを計り、2×4を買って来て色を塗り、

Diy好きな方はご存知、ツーバイフォー突っ張り↓

ディアウォールというアイテム

これをはめて。

棚の部分はパレットを解体しサイズを計ってノコギリでギコギコ。

これもまた色を塗り塗り。それをL字金具でとめていきました。

これは写真を飾る棚にしていました。

でも、引っ越し先でサイズが全く合わず💧泣く泣く解体😣💦⤵

そしてリメイクしましたー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

1人で。なので、旦那からは散々言われました(´ε`;)ゞ

要するに、〔雑〕と。

ムムッ( ゚ε゚;)

 

調味料ラックにリメイクしてみました🔨

f:id:zamukichi:20181020170958j:plainキッチンペーパーはコストコのキッチンペーパーのサイズです❕

こんな風になってますよー。

f:id:zamukichi:20181020171241j:plain

切ったり塗ったりドライバーでくっ付けたりが楽しいです♪~(´ε` )

出来映えはどうであれ、好きなんです。

 リメイクで余った2×4と突っ張りは洗濯機の上のラックにリメイクしましたよ。

f:id:zamukichi:20181020172412j:plain

時々ホームセンター等で板とか安く売ってるので、試しに

やってみると、楽しいですよ♪