zamukichi’s diary

アラフォー主婦の趣味日記

血色マスク

友達とネットでマスクを大量購入しました。

コロナが出始めの時はマスクも無くなって大変で、子供達のマスクは手作りした物です。

f:id:zamukichi:20220226225610j:image

最近はたくさん売ってますね。

まとめて買うと安くなる様で、たくさん買ったので1年はもちそうです😊

花粉症もあるので当分は必要だと思われます。

色んな色があったので試しに色々買ってみました↓

f:id:zamukichi:20220226233809j:image

f:id:zamukichi:20220226232911j:imagef:id:zamukichi:20220226232923j:image

最近はマスクも肌に合わせて色を選んだりするんですねー(´⊙ω⊙`)

 

肌になじむ色をしたカラーマスクを 着けると、顔色がパッと明るくなる…らしいです笑

血色マスク↓


 

↑子供サイズもありますよー

そーいえば最近親戚の中学生の子に私の肌はイエベ秋だねって言われたー😲

ミルクティー買ってよかった🤗

お気に入りはミルクティーとグレーかなー

f:id:zamukichi:20220226234024j:image
f:id:zamukichi:20220226234028j:image

スヌーピーのマスクケースに入れてます♡

 

初対面がマスク顔😷のまま、マスクなしの顔を知らない人もいます。

知ってる人でもマスクなしの顔も忘れてしまいそうです💦

 

マスクを外したら衝撃を受ける人もいます。

私もその1人です…笑

 

もうマスク無しでは生きられないかもー笑💦