zamukichi’s diary

アラフォー主婦の趣味日記

ニトリのお茶碗

f:id:zamukichi:20181001092012j:plain

 

日曜日は台風でしたね🍃🌀☔

最近の台風は怖いですね((( ;゚Д゚)))

みなさんお気をつけて下さいm(._.)m

幸いにもざむきちが住んでる場所はあまり酷くありませんでした💨

寒くなってきて、コタツが恋しくなってきましたね(~_~)

タツ布団はあるんですよ~

でもうちの 子ざむ達が絶対必ず汚すので、カバーは必須です。

という事で、☔🍃の中ニトリに行って来ました❗

ついでにニトリ近くに住む義母の所に借りていた物を返しに行きましたよ。

「あら~こんな台風の中よっぽど急用かね!?」

 

といわれましたが(笑)

その通りですぅ😝

 

でも結局ニトリにいいのがなかったんです(T0T)

タツ布団は可愛いのあったんですが、カバーってあんまりないんですね。

結局旦那がサッカーボール柄の食器が気に入ったみたいで

今使ってるのは長男はおじさん柄、下二人はバブちゃん仕様なので

子ざむ3達に買う事になりました⚽

長男は11年サッカーをしています。

上手い下手は抜きに、サッカーを愛しているのです。

次男はまだ2年目のペーペーです。

上手い下手は抜きに、サッカーは遊びなのです。得意は砂いじりです。

三男は来年から始めます。

上手いか下手かは分かりませんが、年上にも向かっていく気持ちはあります✌

すぐ泣いて帰ってきますが(笑)

f:id:zamukichi:20181002083140j:plain

今日はこのお茶碗に炊き込みご飯を食べましたよ😋🍴💕

美味しかったです🎵😍🎵

たくさん食べて大きくなってくれ❕

 帰って楽天で探してみたら結構可愛いのが色々有りました♪

北欧柄等↓

 

けど、私と主人は好みが合わないので脚下です(笑)

仕方ないですね

他に色々探して楽天で買います❗